クロスロッジの制作ブログ

クロスロッジのゲーム製作ブログ

チルノ見参!2+1 紹介#1 新エネミー

よ~しそろそろチルノ見参2の情報を出し始めるぞ~!!

 


 一体テーマ曲はどうするんだーー!!??

姫海棠はたて』参戦!!

f:id:cross_lodge:20131128053535p:plain

 

立ち絵はなんと「はたてちゃんの女子力トレーニング」から引用!

disfact様ありがとうございます!)

 

カードの効果はあえて伏せておくぞ。印の効果は体験版とは全く変わったので注意だ!

 

さてここは決戦のテストフィールド。歩いていると「スポイラーはたて」を見つけたぞ!

f:id:cross_lodge:20131128053947p:plain

笑顔が素敵ですね!

そんな素敵なはてちゃんにはプレゼントをあげたくなるよね!

 

くらえ!

姫海棠はたてのカード+90!!

 

f:id:cross_lodge:20131128053959p:plain

f:id:cross_lodge:20131128054008p:plain

 

なんとあえなく激写!

僕のカードをよくも! 許さん

 

 

 

 

・・・というわけで、はてちゃんの能力は

「部屋内にいると弾を激写して消してくる」

というものになりました!

 

分かる人には分かる、このやばさよ。

 

ではまた今度~

よかったら次見たい、知りたいことをコメントして下さいな。

コメントもらえないとプログラムばっかりやりそうで怖いかな^ワ^;