クロスロッジの制作ブログ

クロスロッジのゲーム製作ブログ

ゲームマーケット

これから告知用にブログを書くことにしました。

よろしくお願いします。

 

明日はゲームマーケットです。

僕ウェレイはクロスロッジの代表をやってますが、

実は机上の貴族というサークルの代表でもあるのです(えっへん)

 

机上の貴族は昨年から活動を始めていたのですが、

今回からきちん!とした作品を頒布するようになったので、

胸を張って、僕ウェレイは机上の貴族に所属してます! と言えるようになったのです。

 

やー カラー・・・ カラーっていいものですねー・・・

これまでは白黒でしたからねー お手製ですよ。お手製。

 

さてさて机上の貴族って何やってるの?といいますと

それはね、非電源ゲームを作ってます。

ボードゲームとかアナログゲームとかいう言い方もあるよ。

 

机上の貴族は大学の友人どもで作ったおばかなサークルなので

ゲームも一見ふざけたものが多いですよ 笑えるゲームしかないのさ

 

そんなわけで楽しくわいわいやってるサークルなんですけど

それが明日のゲームマーケットに参加するわけですよ。

 

お暇なら遊びに来て趣味を開発してみてはいかがでしょう?

試遊台もあるからぜひうぇるかむ!

 

右の説明する側が僕。左は後輩。

 
ウサギの一撃PV - YouTube