クロスロッジの制作ブログ

クロスロッジのゲーム製作ブログ

チルノ見参!2+1 紹介#2 伊吹萃香

さぁ今日も元気に紹介します!

 


 

「どうして格ゲー勢は出ないんですか?」 希望 の声が多かったぞ!

小さな百鬼夜行伊吹萃香』参戦!

f:id:cross_lodge:20131128222920p:plain

 立ち絵はサークルですのや☆代表ですNO様描きおろし!

ころころアクションゴルフゲーム(ぱんだ)を作成中だそうです

開発中動画を見た感じ、カービィボールの3Dにして+途中でボールを何回も打てる! そんなゆるふわゲーム・・・らしい!

さて気になるカード効果、ドン! 

f:id:cross_lodge:20131128223816p:plain

前作の寅丸星のカードを引き継いだ、無駄にならない使用効果に加えて、

僕をして会心作と言わしめる楽しい印を持つぞ!

ナズーリン(HP半分以下で必中会心)と睡眠草を混ぜると最強! に見える!

 

f:id:cross_lodge:20131128222926p:plain

 ふらふら歩くよ わーい

  

f:id:cross_lodge:20131128222930p:plain

 おらあ! 萃香のカード+90のちからじゃー! レベル1がなんぼのもんじゃー!

あ、名前はぐるぐる萃香です (由来はですのや☆さんの作品より) 

 

f:id:cross_lodge:20131128222938p:plain

「おー あたいとやんのかー? こらー」

 

f:id:cross_lodge:20131128222941p:plain

 \(^o^)/「いたい!」

 

ふらふらしてるけど高確率で痛恨を放つのね・・・ わーお。 

 

今度はレベル2だ! どんな程度の能力かな?

f:id:cross_lodge:20131128225513p:plain

f:id:cross_lodge:20131128225515p:plain

ちっちゃくふえる程度だよ。かわいいね。

 

ということで今日の紹介はおしまい!

また次回ッ!

 

( コメントか、リツイートをお願いしますm(_)m )