クロスロッジの制作ブログ

クロスロッジのゲーム製作ブログ

アンケート回答3

大氷妖精冒険譚の先行版 遊んでくださってありがとうございます!

前回から新たにいくつかご意見いただいたのでお返事していきます。

今必死に2を作っているので後手後手になってますけど、明日にはバグ修正したdelta3を出すつもりです。

 

-------------------------------

チルノ見参1について。

・300時間遊びました

・500時間弱遊びました

僕もチルノ見参1は1000時間くらい遊んでます。楽しいですよね!

 

・・・僕のは制作時間ですけどね、ありがとうございます、製作者冥利に尽きます。m(_ワ_)m

-------------------------------

チルノ見参2について。

・99Fダンジョンがほしい

わーお、了解です。それならパッチで追加しますね。

製品版は持ち込み不可ダンジョンとしては15Fと25Fのダンジョンに加えて、

体験版でも遊べる50Fダンジョンを用意するつもりです。

 

・ チルノ見参2の大会希望

いいぜ、もちろんさ。

でも賞品が用意できなそう・・・ ぐぬぬ。

 

 

・お店

朱鷺子の書店とか作りたいんですけどねー 間に合うかなぁ。

黄金の賽銭箱は用意しますんであまり期待しないでくださいな。

 

・100F以上のダンジョンがほしい

んーむ、チルノ見参2がリリースされたあとのアンケートで改めて調査しますね。

 

・変な敵は大歓迎です、ガンガン出しましょう。

分かりました。地味だったあの子にアイテム破壊能力持たせます。

ラビも出しますね!!

 

-------------------------------

 

 

それはそうとチルノ見参2は協力者を募集しております。

https://docs.google.com/forms/d/13Dn_SkoBZ37Ivn7eIv5F7EswjU9v7m-q5o0IcTg4q_U/viewform

 

特にアレンジャーの方が足りません。どうかご協力お願いします。

ほんと気軽にどうぞ!